運活日記

運を貯めて人生を上げる!

部屋を変えれば現実が変わる

部屋を変えれば現実が変わる。

なぜなら部屋は潜在意識の表れだから。

自分が選んだもの、棚やベッドや食器の一つひとつが自分の心を表している。

それを選んだ理由が…、無難だから、とりあえず安かったから、或いは貰ったもので捨てられないから、もしくはいらないけど一応使えるからという場合は、人生も無難な、とりあえずのものに囲まれて生きることになる。

無難な彼氏に無難な仕事、とりあえずの彼氏にとりあえずの仕事…。

そんな人生を変えたければ身の回りに置くものを意識して変えること。

本当に自分が好きなものを選ぶこと。そうすれば、好きな人やものに囲まれて生きる人生になる。

占いよりも何よりも自分の未来を見通したければ、部屋を見ればいい。